2004年01月13日

3台目

何故か、M/B・VGA・メモリ・CPU・モニタの余り部品があるという謎の状況で
捨てるにはもったいなさすぎだし、なんだなとか思い3台目を組み立てる事に。

ケースとドライブ類、OSを買ってきてレッツ組み立て。

…んー、なんでVGAがエラー出してるんだろう。
いきなりOSインストール最中に再起動しなくなったりしつつも、念力を送ったら
普通に起動しました。まー細かい事は気にしない方向で。

しかし、余っていた15インチモニタだけあって、常用には非常に向きません。
フォーカスが甘くなっているのを逆利用して、TV見る用に使うとかがいいのかな。
M/BのチップFANがへたってて、えらく騒音を発するのも困りものだったりする
ので交換が必要だなぁとか、結局新品買った方が早かったんじゃないかとか
思う今日この頃。

投稿者 Imasa : 2004年01月13日 12:14