2004年04月22日

天下一品

ラーメンの話。

通販とかお持ち帰りセットとかがあるのですよ。
ふと思い立って注文してみました。

それが本日届きました。
6食セット、チャーシュー付き。

賞味期限 4/26

これから毎日天一?Σ( ̄□ ̄;)


いくら天一好きとはいえ、6日連続は未体験の領域なので少し不安です。
3日連続くらいなら記憶があるのですが。

で。

チャーシューといっても、切る前の塊みたいなやつが付いてきてるんですよね(リンク先は家系の画像ですが)。

その塊状のものが2本

一方、麺とスープは6食分です。

……流石は鉢一面……だとしてもえらく厚切りになるんですが。

試しに、5mmくらいの厚さでブチブチ切ってみても、1本で20枚以上になりました。

なんというか。

やはりラーメンを超越した存在な天下一品というのを再認識。

投稿者 Imasa : 2004年04月22日 19:18