2004年05月18日

セガエイジスvol15

は、デカスリートコレクション

個人的に思い出深いゲームだったりします。

実際に陸上競技をやっていた事もあってかなりやり込んでいました。
案の定パッとプレイされて終わりなパーティゲーム状態で稼働していたと思われるため、大抵のゲーセンでは「プレイすればハイスコア更新」状態。

極めた同士で2人同時プレイをすると、10種の総合点で競えるためかなりの盛り上がりでした。

円盤投げは回転投法なのですが、レバーグルグル回しなので、パッドだと無理ありそうかなぁ。砲丸投げも回転投法ができるので、まずは1回回転投法で記録を出してから、目押し最大にチャレンジとかとか。

たまにはオフゲーも買ってみよう。

投稿者 Imasa : 2004年05月18日 19:29