2006年05月28日

GOAL

珍しく映画を見に行ってきました。
GOAL!という映画で、3部作が確定しているそうな。

デビュー〜プレミアリーグ編>レアルマドリードチャンピオンズリーグ編>ワールドカップ編
と続く、第1作だそうで。メキシコから国境突破でロサンゼルスに暮らす若者のサクセス
ストーリー。FIFA公認らしく、どんなネタ映画かと思いきや、普通にいい話でした。
3部作といえども、きちんとこの作品で完結しているのは良かった。

試合シーンでは、主人公のサンティアーゴがシアラーとワンツーしたりとかが
見所なんですかね。ジダンとかは、ほんとのちょい役でした。2はレアルマドリード編
らしいので、もっと出てくるんでしょうけど。

ワールドカップ編ってどこの代表になるんだろうというのが気になります。

投稿者 Imasa : 2006年05月28日 16:22 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?