2003年08月17日

まるでRaidGuildです

ちょびっとDownがあったらしいので、予定されていたKabuto's 10thRingが中止となる模様。

特になんもUPしてないので、ssraでKeycampでもしましょかーと話してたらBasementがUPしたので、
人を掻き集めて、CursedCycleに初Tryしてみる。

GCS,VtEとぐちゃぐちゃになりつつもなんとか押し切り、
さーVtCというところで慎重にReformしたり作戦説明とかしてたらDepopしてみたりw

まー、Setupのやり方覚えたって事で次回チャレンジっすね。何気に前座2匹もBBJPN1stKILLでおめおめ。

その後、BoTtowerでBP2個引いてみたりして1個もらいました。
ついでにDoZやってみたり。はしごRaidだお盆Powerって感じですね。

寝ようと思ったところ、Kattaがpopしてたのでようやく4thEaringGet。

投稿者 Imasa : 2003年08月17日 07:49
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?