2003年08月19日

The Deep!見えない橋を渡れ!

ログインしてLFGしてみるも、なんかssraでKeyCampにみんな行くらしく
微妙にあぶれたっぽいので、Brewingで暇つぶし。

とかやってると、R1がpopして
「RoKdragonやりたい」
というので3ZoneTrackingの旅へ行ってみるもやはりおらず(^^;
競争激しそうですしねぇ。soloできる位になってしまったという話ですし。

で、AOraidまでしばらく時間があるという事なのでSeruBaneのためにDeepへ。
ガンガンPullしてガンガン移動します。数こなすので意外とExpもあったりしつつ、
やはり3charaですので1時間近くかけて見えない橋へ到着。

世の中便利になったもので、見えない橋を完全補完したMapFileがあったりします。
それを見つつ進んで無事渡ったと思いきや…

あ、R1落ちた。

しかも、落ちたところでRaidCallがかかってしまったらしく、そのままSCしてRaidへ(^^;

生きててすいません m(__)m

せっかく目標の場所に到達したので、2boxのままキノコをやってみる。
まぁ、普通に勝てるのだが、いかんせんDropしないですよ。
EQTCだとUncommon or Rareってあったけど、こりゃかなりRareですな。

投稿者 Imasa : 2003年08月19日 12:01
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?