2003年08月26日

Kael4連戦再び。But…

今日はRhagのRepopdayという事でSsraでKeycampしながらrepop待ち。

そろそろかねーと思ったら…SoRZpop。
Rhagもpop。

そして選択されたのはKaelでした。
なんかDtVがどっかにStackしてて来ないとかいうバグがありましたが、
sorz.jpg
SoRZkillしたら、降ってきたりw
あんなIncの仕方で裁けたのはNiceです。

で、今日は40chara9cleと限界まで人数が揃いました。

まずはIdolから〜
idol.jpg
しかし、なんか間抜けですね。

そしてAoW。
流石に、普段からCCH慣れしてる面子での
Chainはスムーズで、Disc切れた後に多少ヒヤッとした感じもありながらも
aow.jpg
無事AoWkilled。心地よい緊張感ってやつですかね<偉そう

えーと。

BardはLooterしばらく禁止で(´Д⊂

投稿者 Imasa : 2003年08月26日 00:57
コメント

写真付き( ・∀・)イイ!ーーーーー。

Posted by: Dydow : 2003年08月28日 01:02
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?