2003年08月29日

Kael4連戦withKT

サーバーUPは今日の朝くらいだったらしいので、いろいろとNamedUPしてる模様でした。

実はSeruとかいたんですけど、既にKaelに動いてたみたいなのでKaelへ。
人が少なかったのでDtVで失敗したりしてしまい、先にKTをやることに。

んで、DtVやってSoRZやって…
Dropは無かったことにagain(w

そして今日もIdolです。
Idolのpullがちょっと大変みたいですね。
ここで少々時間がかかってしまいました。
EQ000175.jpg

まぁ、slow入れちゃうとただの練習なので、さくっとKillしていざ本番。
EQ000177.jpg


えーー。負けました。

MeckyDownの後しばらく粘って20perくらいまで追い込むも、立て直しきれず敗退。
やっぱMTdownイコール負けですね。

depopまではまだあったものの、平日なのでここでお開き。

結局depopまでpopしてから1時間くらいありましたね。

落ちようかと思いきや、chobiさんに呼ばれたのでNadox行って終了。
EQ000179.jpg


投稿者 Imasa : 2003年08月29日 02:22
コメント

chainも順調だと思っていたのに、なんでだろ〜。
Mecky DownしたときはCH来てないぽかったけど...
まぁ、またLog解析ですかのぅ(w

あとやっぱYesにチェックいれてるのだけど、
メールだけ毎度入力させられます。なんでだろ〜。

あーねみぃ...。

Posted by: Duc : 2003年08月29日 06:04

今までのログ見てみると、危険になるパターンは、

・2ターンくらってもCH来てない
・1ターンプラスRepo&Flurryでいいのもらってる

という風に感じます。
これが重なっちゃってさらにタイミング悪くSubHealも来てないとDownなのかも。

15*7chainは、pause105(ラグと反応速度いれると200ちょっと?)で回っているはずなので、
ラグと反応速度を最初から計算に入れて、
pause10とかで回してみちゃうってのは
どうでしょうか(^^;;

完全にBardと組めれば、それでManaもたないですかねぇ。


メアドの件は謎です…

Posted by: Imasa : 2003年08月29日 16:11

Flurryって一定間隔で発動するわけじゃないよね?
基本的に予測しきれないものだと思っていたけどどう?
その認識であっているならば、基本的にはやっぱり
chain chをもっとスムースにしないとなにやってもだめだと思います。
pause10と15は何も変わらないと思うですよ。
Next callより一息早くCastするくらいが当たり前に
ならないとFaster chainやFennin chain(pause無し)は
到底やれそうにないですしね〜。

MT SwitchはRanger Nice workでしたが、Attackerが
ずっとなぐってたのが失敗でしたね。
みんな慌てていて、基本を忘れちゃっていたみたい。
まぁでも反省点をあれこれ書くより場慣れが大事ですね。

Posted by: Duc : 2003年08月29日 18:54

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

CLEに負担というか責任重大になってしまいますけど、
CCHをとにかくスムースにってのが一番ですね。

Flurryはランダムですし、Repoももちろんランダムですから、確実に毎ターンCHが入るのが
ベストですね。

カツカツのRaidは緊張感あって楽しいので、そういう状態での場数ですねやはり。

Posted by: Imasa : 2003年08月30日 17:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?