サーバーUPは今日の朝くらいだったらしいので、いろいろとNamedUPしてる模様でした。
実はSeruとかいたんですけど、既にKaelに動いてたみたいなのでKaelへ。
人が少なかったのでDtVで失敗したりしてしまい、先にKTをやることに。
んで、DtVやってSoRZやって…
Dropは無かったことにagain(w
そして今日もIdolです。
Idolのpullがちょっと大変みたいですね。
ここで少々時間がかかってしまいました。
まぁ、slow入れちゃうとただの練習なので、さくっとKillしていざ本番。
えーー。負けました。
MeckyDownの後しばらく粘って20perくらいまで追い込むも、立て直しきれず敗退。
やっぱMTdownイコール負けですね。
depopまではまだあったものの、平日なのでここでお開き。
結局depopまでpopしてから1時間くらいありましたね。
落ちようかと思いきや、chobiさんに呼ばれたのでNadox行って終了。
chainも順調だと思っていたのに、なんでだろ〜。
Mecky DownしたときはCH来てないぽかったけど...
まぁ、またLog解析ですかのぅ(w
あとやっぱYesにチェックいれてるのだけど、
メールだけ毎度入力させられます。なんでだろ〜。
あーねみぃ...。
Posted by: Duc : 2003年08月29日 06:04今までのログ見てみると、危険になるパターンは、
・2ターンくらってもCH来てない
・1ターンプラスRepo&Flurryでいいのもらってる
という風に感じます。
これが重なっちゃってさらにタイミング悪くSubHealも来てないとDownなのかも。
15*7chainは、pause105(ラグと反応速度いれると200ちょっと?)で回っているはずなので、
ラグと反応速度を最初から計算に入れて、
pause10とかで回してみちゃうってのは
どうでしょうか(^^;;
完全にBardと組めれば、それでManaもたないですかねぇ。
メアドの件は謎です…
Flurryって一定間隔で発動するわけじゃないよね?
基本的に予測しきれないものだと思っていたけどどう?
その認識であっているならば、基本的にはやっぱり
chain chをもっとスムースにしないとなにやってもだめだと思います。
pause10と15は何も変わらないと思うですよ。
Next callより一息早くCastするくらいが当たり前に
ならないとFaster chainやFennin chain(pause無し)は
到底やれそうにないですしね〜。
MT SwitchはRanger Nice workでしたが、Attackerが
ずっとなぐってたのが失敗でしたね。
みんな慌てていて、基本を忘れちゃっていたみたい。
まぁでも反省点をあれこれ書くより場慣れが大事ですね。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
CLEに負担というか責任重大になってしまいますけど、
CCHをとにかくスムースにってのが一番ですね。
Flurryはランダムですし、Repoももちろんランダムですから、確実に毎ターンCHが入るのが
ベストですね。
カツカツのRaidは緊張感あって楽しいので、そういう状態での場数ですねやはり。
Posted by: Imasa : 2003年08月30日 17:08