2003年09月11日

LDoNがやってきた

Missionをやってみました。
感想は…おもろいやん。

久々にMobが全力疾走で逃げていってTrainが帰ってくるという体験をしました。
やっぱこれが醍醐味w

EQ000164.jpg
GMもいました。

でも、Point制はどうかなぁ。クリアできるかできないかでall or nothingってのも…

で、みんなLDoNに夢中なのか、RaidMobがごろごろといたので、
ALに。
ほんとはSeruやりたかったんですが(´Д⊂
まぁ勝てるやつを地道にということで。

AL手前部屋が全Incして半壊したりして、ちょいと時間はかかりましたが、
普通にKilled。

そういや、ALの時っていつもCCHgroupなんで殴った事無いような。
EQ000198.jpg
なので、殴る前に写真を。

DropはALにしては微妙でしたが…みんな贅沢になったもんだw

投稿者 Imasa : 2003年09月11日 11:29
コメント

どーでもいいけど、
The CorruptorってSurnameはGMとしてどうなんだろうw

Posted by: Imasa : 2003年09月12日 11:20
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?