2003年09月18日

たまにはまったり

PoKのminibank前はJPNのたまり場。

今日もLoginしてみると、人がいっぱい。

と思ったらいきなりInviteされましたよ。

Raidまで、軽くExpでもしようって事らしくHoHでまったりと。

HPやBPが居たのですが、人が少なめなのとRaidLeadする人がお疲れ気味だったので
今日はRaid無しという事で。

LDoN1回やってちょうどいい時間だったので終了。

せっかくねらい目のMobがいても人が足りないってのは残念ですね。

ところで、Mask of TinkersをBazaarで目撃しました…225k…

欲しいよぉ・゚・(つД`)・゚・

投稿者 Imasa : 2003年09月18日 12:20
コメント

なんかいますちゃんもがっちゃんもお疲れのようねぇ。

がんばれがんばれ!

Posted by: Duc : 2003年09月18日 14:17

Raidに疲れたんじゃなくて夢と仕事に疲れました(w
Raidの夢を見たのはきっとIdolやHP,Bpを戦力不足で逃したことがよっぽど心残りだったもよう。
ほんとにがっかり。

Raid time前にTargetいるのを知りつつ
LDoN行くとか聞くと精神衛生上よくないですな。
まぁ、勝手といえば勝手なんだけどね。

ここ数日はclr不足が特に目立ってて昨日なんか22:00でprimary clr 0。
すごく眠かったので30minくらい仮眠したら
起きたら遅刻寸前でした。
Gachapin logoutさせないまま会社来ましたよw

Posted by: Gachapin : 2003年09月18日 17:35

仕事は営業の仕事が詰んできたのと、僕ISOのシステム管理者なんでマニュアル作りとかで精神的に参っているのですw

かなりEQに逃避しているのでEQやらないとmanaが回復しません。
でもHPは寝ないと回復しません。
まじで温泉とか健康ランドいきたいなー。

Posted by: Gachapin : 2003年09月18日 17:38

今実家なのでEQさぼりんぐ。すまんです。
明日あたり戻る予定なので、そのうちPopします。

あんまり仕事に差し支えるとまずいし、それで
燃え尽きちゃうと困るのでほどほどに・・・。
ってわけにもいかないんだよね。僕もそうだし。

Posted by: Duc : 2003年09月19日 13:50