2003年10月05日

ALのRepopって

3dayJustかと思ってたらpopしないのでcom3やってたら、
予測時間の1時間後にpop。

ALroom手前でGMが来てました。
EQ000256.jpg
petiが来たけど、よく意味わからんのだが大丈夫かいなとの事。
英語は簡潔に伝えた方がわかりやすいかもしれません(^^;

でまぁALまでclear。Ponさんが欲しがってた盾が出て良かった良かった。
どうやら武器はもうBard1HB以外だと腐る可能性大な模様。
AoWのMaskといい、そんなんばっかですな。

その後Trakanonを。
Asamiで牙頂きました。

投稿者 Imasa : 2003年10月05日 13:20
コメント

ALのLeadお疲れ様でした。
Main TankのBack UpはRampage Listに乗らないほうが良いですね。
あと、Re-log指示出ても、実際LogOutするタイミングがまちまちですし、帰ってくる順番も色々。
EncのMBが通用するなら、そちらの方が良いかも知れませんね。
Pal2HSは、Laguna&Sanzaがまだ持ってないと思います。
ただ、あの剣はRaidでは使えないかも知れません。
ProcがStunなのでHate上がりまくり....。
Kakafさんが死んだのもそこら辺に原因ありそうだし。
後半Rampageが跳ねたのは、Bug?でSakuyaが殴れなかったのと何か関係あるのかしらん?
最近どうも分からないことが多いです。

Posted by: Sakuya : 2003年10月05日 13:45
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?