Lv32ManaSongがTest鯖で変更入っているらしいんですよね。
まー要するに普通に3tickDurationになってIcon付きになるとかなんとか。
ConsertHallでは既に大騒ぎですが。まだTest鯖の話だしねぇ。
Lv32songは7mana/tickですが、Lv20songは2mana/tickなんですよね。
で、まぁこれを1tickに2〜3回入れられるんで強かったわけです。
SingingだからModで効果3倍だし。
要するに、今までAE(21),32(21),32(21)のJugで1tickあたり63mana回復していたのが、
32(21),20(6),20(6)のJugだと33manaしか回復しないというわけで。
ちなみにBard豊富なBBJPNですと、AEは他のBardにまかせて、
CCHgroupでは32*3とかいうJugをしてたりしますので、
AE(21)+32*3(21*3)で、84mana/tick回復してたかもしれません。
そうなるとかなり変わってしまうんですよね。
で、まぁ手の届きそうなSinginModを考えてみると、PoTormentのが100%mod、SheiのCroakが90%mod。
それぞれ、EpicとVotSから20%,30%のupgladeなので、
これをフル活用したとなると、250%modなわけです。
つまり、32(24),20(8),20(8)でようやく40manaと。
なんかめんどくさい計算した割にはどーでもいい結果というかなんというか。
さて…Test鯖ではバグってるようですが、Liveにはどうやって入ってくるのかな。
とりあえずは気にしない事にしましょうヽ(´ー`)ノシ
投稿者 Imasa : 2003年10月21日 16:1764+32+32 だと(21x3+21x2)/3で 35mana/tickかとおもわれ。
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/emyzz/ha/bard/amp.htm
#この書き込み窓狭いぞ><
Posted by: 紫呉 : 2003年10月24日 19:194jugが限界なんだから、3jug/2tickくらいだろうとするとそんな感じですね。
つまり6tickの間、64をKeepするために3回入れたとして、その間に入れられる32は6回だろうという計算で。
まー単純化するためにタイミング的にMaxで入ったとして3jug/1tickで計算してるので気にしないで下さいw
あくまで理論値っつーことで、そもそも「ほんとに1tickで2回以上入ってるの?」って話もありますし。
このサイトみて「そうかBardがいればFT80いくんだ!」なんて思う人は流石にいないでしょうw
今日は飲んでるのでこのまま寝ますw
#TabBrowser使えば、SubWindowが大きく開くので無問題かと。
Posted by: Imasa : 2003年10月25日 01:35