2003年10月27日

おもしろいよVP

とくにMobもいないしBakingでもやるかと、
材料をBagに思い切り詰め込んでたらLDoNに誘われるw

というわけで、CombineしたりしながらLDoNを。
Point欲しいからNormalやるわけなんですが、Normalはもうまったりしすぎですね。
少しは面白くと思ってたまに複数Incさせたりするんですが、
4incくらいさせてもあっさり捌いてしまえるので楽々。

Bossだと最後で多少死んだりするんですけど、こりゃ辛いって程でも無いですしねぇ。

で、そんなこんなでLDoNやった後に、ChobiがVPで奮闘してるみたいなのでVPへ。

2soul5charaで面白すぎです。
1incで安定すれば、Chobi'sPetがMTでDoTの嵐で余裕ですけど、
ちょっとミスったりすると激アツな戦いが楽しめます。

DI1個出て良かった良かった。

投稿者 Imasa : 2003年10月27日 15:13
コメント

interesting web site...

Posted by: incest stories : 2005年02月28日 14:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?