2003年11月07日

ManasongNerf!

噂になっていたLv32ManasongNerfがLiveにやってきました。

まー1回実戦でどんな感じか見てみないとなんとも言えませんね。
ALを3chain35くらいでやってみて様子見かなぁ。
PrimaryCleだと従来は戦闘終了時に90manaとかだったりしたので、どのみち問題ないだろうとはいえ、どれくらい減るのかを見ないとですね。

まぁCCHgroupが駄目ならAttackerGroupに路線変更ってので十分なのかもしれません。

Healer(特にChainCle)のManaってのはMTkeepの根本なので重要なのは間違い無いんですが、
Damageの出力が上がれば、戦闘時間は短くなるわけで、イコールChainのManaも少なくて済むってわけなんですよね。

まぁそう簡単にはいかないとも思いますが。


ところで、新導入されたTargetすると出るもやもやリングですが…邪魔っぽい気がしません?

投稿者 Imasa : 2003年11月07日 17:23
コメント

ターゲットウィンドウにでる枠は見えるんだけど
足下にでるというリングが見えない。
なんでだろーなんでだろー。

Posted by: Duc : 2003年11月08日 03:20

http://www.eqjp.net/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=66&forum=1

オプションとファイル移動をする必要があるみたいですよ。

Posted by: Igarin : 2003年11月08日 09:48

でけたでけた、Thxいがりん。
でも見づらい、ほんと。

Posted by: Duc : 2003年11月08日 15:00
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?