2003年11月10日

果たしてそれはOLSか

朝っぱらからログインしてみたら1groupできたので、PoMに行ってみる。

…流石EQで一番の謎Zoneと言われるだけはありますね。
迷いまくってMobと戦うこともできず撤退。

しかし一つ発見が!

PoMからZoneOutすると、CSのど真ん中に出ます。
ということは、ToV行くのにPorter見つからない時でも、
GD>PoM>CSと行けば走れる!
走らないか…

で、選挙いったりしてぼーっとAsamiのTradeSkillなんぞ上げてたら猛烈に眠くなって来ました。

もう暗くなってきたし夕飯でも食うか〜でも眠いな〜と横になったらそのまま寝てましたw

気がついたら朝の5時。
よく寝た。

んで、そのままTradeSkill続行して、Fletchは片づいたのでSmithとJCを適当に上げて終了。

投稿者 Imasa : 2003年11月10日 12:33
コメント

I would like to let you know we have just visited your website. Very nice site.

Posted by: incest stories : 2005年02月28日 14:44
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?