2003年11月16日

LordSeru 1stDown

最近思い立って、AsamiでもShawlやろうとしてるのでGDでBile集め。
相変わらずDropしないなとか思いつつ「おー光ってる〜」ってのが何気に楽しかったりw

で、材料が揃ったので5thをCombine。

…Tailor158で失敗しますかねしかし。

そしてヤケクソでWurmをkillしまくってると、なんとSeruPopの報が!!

急いでSeruに集結。最初はCoHしようと思ってたんですが、タワー内にはCoHできないみたいです。
仕方ないのでひたすら往復。そしてタワー内をガンガン進行…

とはいえ、いかんせん始めての挑戦なので手探りで進みます。

迷路で多少迷いそうになるも、無事4Fまでたどり着き、Seruの周りも片づけいざCharge!
EQ000304.jpg

1stAttemptはあっさり壊滅しましたw

その教訓を生かし、場所を調整し、MTのHealが無駄にならないようCCHもsetすることに。さらに、合流組も加わって、ほぼBBJPN勢揃いとなりました。LDしたまま戻ってこれない人とかもいましたがw

そして、2ndAttemp。いきなり跳ねてSenael瞬殺というハプニングがありつつも、うまいこと安定させてあとは時間との勝負に。RepopAddもうまいこと処理して順調に進みついにSeruDown。
EQ000305.jpg

2ndAttemptは総じて見れば余裕でした。戦闘時間は20分弱。

SoLも残すはあとわずか。

投稿者 Imasa : 2003年11月16日 02:49
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?