2003年11月20日

初めてのST

なんかnamedいるらしいのでSTに行くことに。
と思ったんですけど、そもそもSTはGachapinが中心となってKey分配してたので、私は全然調べて無かったり。

まぁMayさんとか経験あるしZaininがStealthで歩き回ってるみたいなんで大丈夫だろうととりあえずレッツゴー。

基本2incはするとかいう話なので、どうしようかと思ってたらなんか雑魚っぽいですね。
RujkanのGoblinの方が強いんでは無いでしょうか。というわけで、特にMTも決めずに適当に進み、EQのインフレを体験しつつ、一番近いとこにいたNamedへ。

最近流行らしいので、Ducent指名でMayさんにMTをやってもらう事にw
EQ000312.jpg
カッコイイ。

結果は余裕でした。
なんか取り巻きがいっぱいRepopしましたが、乱戦で面白いですね。

奥地にいるnamedがpopしてるとの事なのでせっかくだし進んでみる事に…というところで、Ducentさんが寝るというので急遽交代。
んー……やっぱりDruとCleじゃ全然違いますね。
まぁ適当にやってても全然Mana減らないのでなんとか進軍w
しかしこりゃ遠いですな。Mag埋め込みNeedという話を実感しつつそのNamed前へ。
EQ000315.jpg

おまけにDragonも倒しちゃいました。
EQ000317.jpg

ここで、慣れない2box疲れと眠気が限界に来たのでTimeOut。
せっかくなので、明日続きをやろうという事でCinaden,Dydowとかと一緒に埋まりました。

Putiが埋まってもいい宣言してるので、STちょこちょこやるのもいいかもしれませんね。


そういえば、どこぞのBBSでBBが話題になっているらしい。どれどれ…

KBに負けないなんて盛り上がってたのか。そんなchat見た記憶が無いな…というか最近いなくなった人なんていたっけかな。
まぁ焦らずに行きましょう。

投稿者 Imasa : 2003年11月20日 02:57
コメント

May格好イイ!

Posted by: stef : 2003年11月20日 10:28

Iwanossってひとを最近みませんね

Posted by: Rikuson : 2003年11月20日 18:35

Iwanossだったか!
やー悪いやつもいるもんだw

Posted by: Imasa : 2003年11月20日 18:39

Iwanossもそうだけど、Yakinikuいないから、すげー大変。
はよ、MGBしてくれー
LIzu回線不調&遅帰りだからRaidでSHM Buffないなんてことあり。

Posted by: Gachapin : 2003年11月21日 10:42

やー、今だとLizuさんより遅popですよきっと。

Posted by: Iwanoss : 2003年11月22日 12:06