2003年11月27日

HP,ToV

ssraでHP。
今日は私Leadでなく進行。というか、ついたらJailにCoHでした。
Healerが足りなくて、BackUPhealerがいない状況でしたが、開始時にはなんとかMTとRTにはBackupが一人ずつつく感じに。

MTchainがかなり危なく、何度もMeckyが死にそうになりましたが(というかDI発動してたのかな)、なんとかKill。
しかしPlateLegもBeltも出ませんね。

その後、HoTのMininamedがいるという事なのでToVでわいわいがやがや。
Chain&LeatherTunicにPlateLegとナイスでした。
MininamedからのSymbolは、まぁまぁ。

Silver&RubySymbolが出ないのは私が希望宣言しているからに違いありません。
今年の6月に宣言してから、既にminiは数十匹Killしていると思われますが、SilverとRubyのDropを一回ずつ見ただけです。

AoW5回目でようやくMaskGetは伊達じゃありません。

他には…
XtCのBracer欲しいけど、私いる時は出たことなかったり。
ALのNeckもいいなとか思ってるんですが、私のいない時に1回出ただけらしいし。
KTgaunt欲しいなぁと思っていましたが、やっぱり私いる時は出てなかったし。

私が欲しがるとDropしない法則健在。

投稿者 Imasa : 2003年11月27日 22:32
コメント

DI 4回入れなおしました。

Posted by: Gachapin : 2003年11月28日 11:50

不幸に他人を巻き込むのはやめれ(w
私も欲しいものは出ない、そのRaidに行かないと出るって事がかなりあるので、伊政のことは言えないんですが(w

Posted by: 真由里 : 2003年11月28日 11:50

む、Mayuriと同じ時間!

Posted by: Gachapin : 2003年11月28日 11:51

ところでハーボットのリンクでここのトップに来れないんですが、ハーボットのURLが変わったのかな?
もう一度リンクカードを送ってみるので、よろしくです。

Posted by: あとり : 2003年11月28日 16:52

あー、最初だけこのページにハーボット本体つけてたからかも。
でも、Topにつけてから特に変えてないんですけどおかしいなぁ。

Posted by: Imasa : 2003年11月28日 17:47

リンクノートのリンクはEQ日記の方になっていたので、
とりあえずリンクカードを返して新たに送っておきました。
よろしくね。
SanzaやGachapinのとこのリンクからもうまくリンクが繋がってないっぽいです。

Posted by: あとり : 2003年12月01日 14:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?