2004年01月08日

NewAAらしい

なんか話題沸騰っぽいですね。
以前、Igarinが言ってましたが、NewExpansionで何が入るかとかいう話を聞くとM:tGっぽいなとか思ったり。

Improved Innate Run Speedは全員必須だよねぇ…いったい何ポイント必要なのやら。

で、NewBardAAらしきもの(歌う羊飼い様より)。
〇Tune of Pursuance ランク毎10ずつTracking Skill Capを増加させる。
……まぁあれば便利だとは思いますが。
アホみたいに遠いMobひっかからないから逆にSkill100くらいで丁度いい気もするんだけど。

〇Improved Instrument MasteryBRD 全てのInstrument Typeの歌の効果を上昇させる。
〇Improved Singing MasteryBRD 全てのSinging Typeの歌の効果を上昇させる。
……_| ̄|○
これ全部取るのはBardの義務か…

〇Aria of Companionship PetにもSongの効果がかかるようになる。
…PetにもOverHasteかけろと?

〇Enhanced Puretone
予想ですが、Puretoneの時間が長くなるだけじゃないですかね。
微妙すぎ。

〇Exultant Bellowing Boastful Bellowのダメージを増やす。
今だと50dmgくらいなんでしたっけ。
500dmgくらいになるならBoastful Bellowとってもいいなぁ。

〇Internal Metronome Miss Noteの確率を下げる。
ChannelingFocusがBugってた時は便利にも思いましたが、まぁどのみち連打してるからあまり変わらず。

しかも、3段階だと5/10/15だとか、1段階でも10ptだとかいう噂で…
最近、とるもんないからJamFest3にでもしようかと思ってたんですがためこんどいた方がいいのかな。

まーとりあえず、TradeskillのCapが300になるとかでなくて一安心w

投稿者 Imasa : 2004年01月08日 14:03 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?