2004年01月16日

LDoN

PoNbのFlagやってるみたいだったのだが、間に合わなかったのでLDoNへ行く。
Ryuichl,Hanamaru,Takachu,Hurorudo,Senael,Imasa。

慣れてるMemberというのもありますが、4incしても難なく捌けますね。
Namedこそいなかったものの、45minであっさりClear。


その後、AOraidでBertのReflagやるらしかったので、Ryuichlに頼んで潜り込ませてもらうw
一度、本格的RaidGuildってどうやって進行してるんだろうというのを見てみたかった&そのうちJPNraidで壁になるだろうなぁと思っていたので見てみたかったのもあります(^^;

ついでにFlagも貰えるしw

EQ000367.jpg

結果…、流石にPoTimeClearしてるGuildが60ppl以上というのは参考になりませんでしたw
Pullerが慣れてるのが大きいなとは思いつつ、各自が黙々と仕事をこなしていくのは印象深かったです。ついでに、AOBardは一人だけだったんですが、紛れ込んでるBardなどあてにせずに、全域をしっかりとカバーして動いてたのは流石。

EQ000369.jpg

細かい指示はGuildChatで出ていたそうですが、始まればまぁスムーズな事。10inc以上するわの混戦を1時間ほどで、気が付いたらBertがpopしてて、あっさりDownしてました。
久々に傍観者ModeのRaidは面白かったですw

投稿者 Imasa : 2004年01月16日 17:58 | トラックバック
コメント

60といっても内20名は加入審査中のメンバーですけどね。
やたらEncが多くて6、7人いたもよう。途中参加で、
Mez KeepされてるMobの多さにちょっと驚いた。
まぁ AO伝統のVab Pullなんだけど、昨日のPullerはRoganだった。

Posted by: may : 2004年01月16日 18:29

んーちょっとわかりづらかったかな?言うの忘れてたんだけど、
RoganのPull見て欲しかったんだよね。。視点かえて見れるよね。。
今回が3回目なんだけど、1回目はまだみんなEle Armorも揃ってなく、
2時間ちょいかな、かかっていたんだけどね。
2回目は1時間半ぐらいだったよ。。今回2MAsに変更したのは凄いいいと思った。
確かにNuke Cast終わるかどうかで、Mob死んでたりするし(w
New DDとかLdon Augでかなりちがうねぇ。。
めんどいから全部Pullってたと思う。

AOはOfficer ChannelとRaid Channelがあって、
Raid Channelの方で指示でてると思う。そこで打ち合わせしてて、RTやRT Healerとか、MT決めて、Tell来るって感じかな。。
/GU /RSでは指示出てないのにこなしてるのはそういう理由だと思う。

ま、Tradeskillの師匠のImasaにはBertのFlagとって貰ってAid GrimelのStartきってもらいたかったのもあるし。。
Bristlebaneでは今はもうBBRがFlaggingしてて、それに参加するって感じで取るのが一番早いかと思う。Wipe主体Raidだけどね(w
必要な部分だけ参加OKだし、誰でも参加OKっぽいし。
ChannelにはPassあるけどJoinできるなら参加OKだっていってたよ。

ま、またAO Raid覗きたくなったら潜り込めるよう手配するよ(w

Posted by: Ryuichl : 2004年01月18日 04:49

あー。余裕がありませんでした(^^;
進行スピードの速さは聞いてましたが、やらかさないよう気を使うので精一杯(w

なるほど、打ち合わせチャンネルは別と…
Earing進めてみたいですけど、とりあえず今はVTに一番惹かれてるので、一段落したらPoPということで(^^;

Posted by: Imasa : 2004年01月18日 19:51
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?