2004年01月22日

VallonZek 1stdown

さて今日はなにすっか〜と話してたらVZpopの報が。

VZはやるしか無いでしょう。
PoTacのFlag無い人が数人いたものの、3acc目とかを無理矢理出してもらって
RaidSystemで無理矢理zoneIn。

で、ZoneInで何故か数人死亡するも道中は何事も無くズンズンと。

分裂するとかのInfoはありますが、よくわからんしとりあえずやってみましょうと
言うことで適当Inc。
EQ000374.jpg
んー、弱いですね。
で、分裂5匹。
これもよくわからんから適当にInc。
んーなんとかなりそうですねと思いきや、戦闘位置が悪く、次の5popがなだれ込んで
来たりしたのでCleCampで仕切直し。

次は戦闘場所を徹底して、5Tankを割り振る作戦であっさり全Kill。
なんというか

「これで終わりですか?」

くらいあっけなくDown。

でも初物は楽しいですね。そういや死体のSS取り忘れたですよ。

投稿者 Imasa : 2004年01月22日 12:16 | トラックバック
コメント

RZもいけるんじゃ?思ったの俺だけ?(w

Posted by: Ryuichl : 2004年01月22日 12:53

RZはまだ全然調べて無いです(^^;
VTでみんなPowerUPがさらにできれば射程内に入ってくるのではないかなぁとは思ってたり。

Posted by: Imasa : 2004年01月22日 13:47

TZも行けるんじゃ?とは思った。
でも 今回は
「見とめたくないものだな 自分の若さゆえの.....。」
でした。すいません。

Posted by: Laty : 2004年01月22日 13:59

最後の分裂をKillしたら本物が真中にPopするのかと思ってた(w
もう少し作戦を煮詰めていけばもっと少ない人数でいけそうですね。
とにもかくにも次だ、次!

Posted by: 真由里 : 2004年01月22日 15:52
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?