2004年01月25日

VT 1st try,TVX DXX

というわけで、VT本格侵攻開始。

PetiしてもGMさんは来てくれないので、Mob押し込んでSummonされて無理矢理CoH。
いやーなんとかなるもんですね。

んで、TVX。
EQ000382.jpg
話には聞いてましたが弱っ…
RampageGetterはAsamiでした(w

そして、NorthKeyGetでDoorが開くようになったので、一路DXXを目指します。
EQ000383.jpg
移動に時間がかかる〜。

んで、DXX。
EQ000384.jpg
埋もれてて見えませんね。

最初、Rampageが跳ねてLatyes死亡だったものの、CCHいらないんじゃないかと
いうくらいの弱さ。
というか、特殊攻撃はRampageのみでろくなAEも無く、Slowableってどうなんでしょう。
ともあれ、初VTnamedGratsでした。

骨wrist頂きました〜thx。


投稿者 Imasa : 2004年01月25日 13:02 | トラックバック
コメント

Charm されているのではなくただの LD ですよ。

Posted by: Mazin : 2004年01月26日 14:00
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?