2004年01月27日

TerrisThule 1stDown

EQ000388.jpg

投稿者 Imasa : 2004年01月27日 02:19 | トラックバック
コメント

すいません、右の人を倒す時に左の人のHealが真ん中の人に間に合いませんでした。

Posted by: Igarin : 2004年01月27日 09:11

すみません、altでMGBしようなんて余計な事してなければ
altでHeal or /disc無敵 とかでDownせずしのげてたかも。。
まー勝ってよかった。

Posted by: poplan : 2004年01月27日 10:53

Igarinのところにも書いたんだけど。
乱戦時、Tank陣は目先のMoBしか見えないことがあります。新Effectの影響もあるのだろうけど。
原則的に近接戦闘をしないクラスで、1accで、良質な回線と強力なPCを使っていて、MoBに関する知識が豊富な人にMA(Main Assis)をやってもらうと良いかも。
固定や押す方向も指示してもらってね。
問題は、そんな人が居ないってことか....。

Posted by: Sakuya : 2004年01月27日 14:54

うんと、MTやってるときとか、位置確認はAltいた方が楽かも。
いちいちF9で視点変えなくていいからね。
VtCとか、NonRootedで長時間固定できない戦闘する時は2accの方が楽だよ。
色気出して、必要以上にalt操作しちゃうのがイカンのだよね;

Posted by: poplan : 2004年01月27日 16:28

激しく目立ってるー! orz

Posted by: Dydow : 2004年01月27日 19:10
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?