2004年01月30日

NewAA

どっかの掲示板

Generalは走り速度,Regene,肺活量,重量軽減ですか。
RunSpeedもあんましいらないように思うのは気のせいですか。
あった方が便利に決まってますが、Puller以外はそこまでいらないんじゃないかなぁとか。

バードは以下の通り。適当訳なので間違ってたらゴメンナサイ。
Weapon Affinity
Proc確率upかな。
Persistent Casting
StunしてもFizzしなくなるやつかな。Bardにはあまりいらない系統ですね。
Tune of Pursuance
TrackingSkillがRankごとに10up。
130で現在のDruを超えるわけですが…、いらなそうですね。
Improved Instrument Mastery
Improved Singing Mastery

IMとSMさらに強化ですね。SMがなんかSpecialize可能とか書いてあるのが気になりますが、果たしてSongに意味あるのでしょうか。
Exultant Bellowing
Boastful BellowのStunCap増加だそうで。68とかだと途端に必須Skillになるかも。
Echo of Taelosia
IMとSM合わさった全体song強化に読めそうですがいまいち不明。まさかJFの上位版とか?
Internal Metronome
Missnote減少。いらね。
Critical Affliction
なんとBardのDoTにもCriticalが!!!!!
つーても所詮はSoloの友ですか。
Sinister Strikes
SecondaryhandのdmgUP。
だからBardのDPSupならBSいれろと(ry

IM,SM系はBardの根本的能力upなため、効果の幅は小さくとも必須なわけですが
Exultant Bellowingが一気に大注目Skillになってきました。
果たしてStunCapはいくつまで上がるのか。

投稿者 Imasa : 2004年01月30日 13:25 | トラックバック
コメント

くー、Mag埋め込んであれば、Aten Road 以外選択なし!というDown Timeだ。
あと1回はEmp KillしないといけないんだけどRogがいるなら、
VT行きましょ。Kaas、DXV、DXXTくらいを目標で。
でKaasのとこかDXXTのとこにPuti埋め込みと。

Posted by: Laty : 2004年01月30日 15:16

Puti埋め込み用に、他の人に IDと Pass教えときますね。
とりあえず Imasa / Mayuri / Sanza あたりに教えておけばいいかな。

Posted by: igarin : 2004年01月30日 16:25

どうせならAHRまで…
って即開始しても夜が明けそうですが(^^;

Posted by: Imasa : 2004年01月30日 16:25
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?