2004年02月03日

Mobがきしょいのも慣れてきた

2ndTierまででは、CoDと並ぶ不人気zoneであるPoTormentのお話。

先に進むためには、ここでSarynさんをぬっころす必要があるわけです。
が、Sarynさんは、このZoneのTowerの中に住んでいて、そこに入るにはKeyが必要であると。しかも、そのKeyは4箇所でItem集めをして、それをCombineするBoxを手に入れる為に、きしょいMobに食われて体内探検Tourをしなくてはいけないと。
しかも、4種類集めるItemというのが、これまたPH有りの結構RarePopなNamedからだったりするわけです。

戦力的にはSarynさんと戦えるので、いい加減KeyCampしないとなぁというわけで行ってきました。先日、2種類目までは取得済なので3つ目からCamp。

…PHばかりDEATH

Mayuri,Maytwist,Latyes,Stefuny,CarelaとDPSもばっちりなので、Campポイント周辺のMobはかりつくすペースながら、PHcamp状態。そういえば、珍しくFemale率の高いGroupでもあったりとかそんなこんなで、8周目くらいでなんとかpop。

ようやくあと1個です。

投稿者 Imasa : 2004年02月03日 11:56 | トラックバック
コメント

なるほど。
それではさっそく、次にすぐ当たりが出るように、
私がおまじないをしてあげm

Posted by: igarin : 2004年02月03日 12:11

よ〜し
んじゃ、パパもSSra神殿にお百度踏み行っちゃうぞ〜

Posted by: poplan : 2004年02月03日 17:35

Aura of Hurorudo (count 72)
#某所のパクリ

Posted by: 真由里 : 2004年02月03日 17:51
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?