2004年05月28日

このサイトも

アクセス解析とか仕込んじゃったりはしてるわけですよ。

で、たまには見てみるわけです。
すっかりEQの更新は停滞しているんですが、相変わらずこのページはよく見られているようでして、生産関係とかまとめたのがお役に立ってるようでなにより。

EQ smithingとか結構検索で来てたりしますし。
日記の方でひっかかってるのだとは思いますが、フランキー・フレデリクスとか凄いキーワードで来てたりもします。

が、しかし。

ギルドのメンバーBBSとかと思われるReferがあったりするんですねこれが。
URLで大体どこかの推測は付くんですが、なんて書かれてリンクされているのだかが気になる今日この頃。

投稿者 Imasa : 2004年05月28日 15:08 | トラックバック
コメント

ってことで更新してみよー(w

Posted by: Duc : 2004年05月30日 19:05
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?