2004年11月30日

WCはWestCommonではなくWillingCave

ログインして、採集三昧していたらChobiさんから装備をもらいました。

そのまま、FP南のOrcボスを殺るクエストを終わらせに。

War/Cleの黄金DuoでなんとかKillできました。
まぁそれまでに何度もトレイン起こしたりしてるわけですが。

その後、あちこち狩り回ってWCへ。
ここでもTrain起こしたりしつつ鯖落ちまでやって終了。
DuoでもSoloとはやっぱり全然違います。

今回は生産が半端でなく奥深いのは昨日も書きましたが、7GMとかは無理になっていて、各生産職として特化していかないといけないらしい。

んー何やるべ。

Gnomeの王道といえばTinkeringなのですが、あいにくとそれは無し。

smithingもそれっぽいんですがどうでしょう。

大工のGnomeとかも面白いかもしれない。

EQ1で言えばちょうどUnrestの前庭で遊んでるような時期っぽいので楽しいです。

投稿者 Imasa : 2004年11月30日 13:31 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?