2005年06月23日

Freeportに生きる

拉致られる様に入隊したFoTですが、総勢30人を超えたというのに
FP組はわずかに3人。

裏切ってQeynos来いよーとか言われますが、すいません。
やっぱりFreeportから離れられません。
チンピラとキチガイ。クエストの際に出てくるこちらの選択肢も
「黙れ、おまえは死刑だ」みたいなのだったりして最高です。

そんなわけで大半はソロ。

Antonicaで採集物が無いーとかギルドチャットが聞こえますが、
Commonlandsはスカスカです。100人いるはずなんだけどな。

クエストでグループ必要なMobやる時は、同じように様子見てそうな人を
適当に誘ってみたり。

日本語が通じるって素晴らしい。

投稿者 Imasa : 2005年06月23日 13:03 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?