2005年07月04日

初Heritage

鯖有数の大人数ギルドに所属しているというのに、専らソロor野良でやってます。

FP側にGulidメンほとんどいないし(;´Д`)

そんな中、NekでHeritageの募集があったので野良グループ。
最初の熊を倒すところからだったので、一気にやりました。
編成はBSK,BSK,TMP,FUR,MYS,DRG
若干DPSが足りない気がしないでも無いですが、うまい具合にBalancedです。
城のボスだけ1stTryは失敗しましたが、作戦練り直して見事Kill。
EQ1やった事無いという人ばかりでしたが、みなさん手慣れてて安心です。
なんか、初めて安定してる野良グループだった気がする。
最後も難なくこなして、初Heritage獲得。

EQ2_000008.jpg
ライオン変身しすぎです。

ShinyBlassHalbardと言えばHighKeepですが、私はあまり思い出が無いなぁ。

ついでに、ということでGLSの最終パートヘルプをお願いしちゃいました。
アクセスクエストが無い人がいたので、ちょこっと手間取りましたが、
オークの大群と戯れて、こちらも無事Get。

GreaterLightStoneと言えば、初めて持った時に、その明るさに驚いたものです。
2でもそれは変わらず。光強いなぁ。

Heritage2発で一気にギルド貢納ポイントぶっちぎりトップになりました。

投稿者 Imasa : 2005年07月04日 18:32 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?