2005年07月20日

歴史は残る

EQ2_000023.jpg
確かに有名人。

そうだ、JBootsクエストすすめておこう。
実は週末にやってたのだけど、ここで記録。

Round5〜Zek
城まで行ったらEvacで戻ってから湖行った方が楽。
最後のエレベーターは飛び降りると死ねるので注意。
タイム自体は楽勝。

Round6〜EnchantLand 楽勝すぎ。

首輪もらいました。
残すはFeerrottのみ。アクセスクエストもやるか…。

ところで、それぞれの街で受けられるArmorQuestは皆やっていそうですが、Nek森とTSにもそれぞれArmorQuestがあります。
Nek森だと強盗猫への貢ぎ物、TSだと族長のクエストですね。それぞれ6個ずつやっぱりあって、面倒くささもやはり似たようなもの。他のクエストと並行してやってましたが、完成する前にLvが追い抜きました。

んで、Zekとかに行ってもやはり同様のものがある模様。
上の画像NPCがくれるクエストは、あっさり2個終わるうえに、報酬も武器&BP、そしてgp単位と非常にお得です。クエストやってると、無理に装備買う必要も無いかなぁと思う今日この頃。

知らぬうちにクエスト完了数鯖20位とかなんですが、みんなGlindが多いのかな。
TSやAntonicaのクエストもちょこっとやってみましたが、NPCがおとなしいのが多くていまいち感。
それが受け継がれているのはELな気がするので、T4はEL中心で遊んでます。

投稿者 Imasa : 2005年07月20日 03:28 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?