2005年09月15日

DoF購入

私は英語版でJP鯖を遊んでいるので、発売に合わせてDoFを購入。
ダウンロードのにしました。パッケージ邪魔だし。猿いらないし。

案の定、日本語選択するとダウンロードは始まりません。
久々に、言語選択でUSを選択。

ずいぶんと、ログインウィンドウも変わってますね。
自分のキャラ一覧とかも出るようになってたり。

そしてダウンロード開始。

Remain time 3:00:00....

………
また明日
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

2005年09月12日

すごいぞDoF

http://www.doblog.com/weblog/myblog/5200/1839095#1839095
ベータ情報なので真偽はわかりません。

ただ、これをcutemodeというSoEのセンスというか米人のセンスはどうでしょう。
二頭身ならcuteなのかよと。
体は変わらず、頭だけ巨大になっているのがまたなんとも。

確かに笑えますけど。

2005年09月08日

とりあえず

Lv48/35でHeritageもあらたか終わり、爆走Playは終わりっぽい。

総じて思ったのは、英語版に飽きた時と同じで「世界が狭い」というところに尽きる。
ただ、クエストの文章が日本語でサクサク読めると、ストーリーを楽しむ分で大分遊べました。

拡張でたり、Raidできるようになったりしたまた違うかな。

とりあえずやり残しているHeritageでもゆっくりやろうと思います。

最大の欠点はConグレーのGuardに手出しできないところかもしれない。