2004年02月19日

分裂2boxは無理があるのでは

皇帝達と野武士をやってみるが、軽くひねられたのでおとなしく熊虎へ。

14,15あたりのだとえらく余裕。16,17あたりだとまぁ余裕。親1ならなんとか。親2以上だと大激戦というバランスのよい環境でRPGっぽく黙々とGlind。
やっぱり韻は便利ですね。

その一方、亜砂美はしーぽん組と合流して、こちらも毒蛇や追いはぎで黙々とGlind。いくらノブオの戦闘が楽チンとはいえ、慣れないとそれなりに忙しいですね。
EQで2箇所同時Raidとかやってる人は凄いと思うですよw

そんなこんなで、地味に成長。

生産は漆首だとたいして修得を稼げなくなったので、ほう烙火矢をちょこっと作り御神酒で回収という流れに。漆が安かったら首飾りを作ってます。
亜砂美で生産もやりましたが、鎧修理までできるようになったのでしばし休憩して、しばらく材料くらいしか作らない予定。

投稿者 Imasa : 2004年02月19日 14:34 | トラックバック
コメント

粘土とってきて(泣

Posted by: 怒武@僧 : 2004年02月19日 19:59

2箇所でやってるだけでも十分すごいと思うですよw
また一緒に遊んでね〜。

Posted by: あとり : 2004年02月19日 20:11
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?