2004年03月05日

野武士頭との死闘

毎度のごとくノブーシ。

そこそこ順調に狩ってて、野武士頭も問題なくしりぞけていたのですが、それはそろそろ上がろうかという時におこりました。

ちょっと離れ気味&段差で、戦闘に入ったときは藪氏(忍旗頭)と私のみ。
続々と後続がInするも、本日は慈雨氏&努武氏が不在のため、亜砂美を入れても6人。
そして、ようやく6人目がInする頃にはあっさり私が死亡。

そこからが死闘の始まりです。

死ぬ>甲府から走る>また誰か死ぬ

を繰り返して、死んだ人数は述べ6人(私が2回)。死ななかったのは隠れ身してる藪氏だけというゾンビアタック大会でした。
しかし、良く勝ったもんだ。

投稿者 Imasa : 2004年03月05日 16:33 | トラックバック
コメント

3月。かなりやばげに追い詰められているのでPOPすら怪しくなるかも。
事実上の脱落宣言です。

Posted by: 怒武@僧 : 2004年03月06日 12:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?