2004年03月31日

鬼熊に挑む

昇仙峡の鬼熊は余裕になってきたので、武蔵のにいってみよーということに。

門前で準備してたらLuffさんに会いました。

鍛冶屋なのに自前の装備が無いってのはどうよ(by皇帝)

いやまぁ、Lv低い頃はそんなもんです。

で、武蔵へ。
Lv42でしたが、既に鬼熊相手の戦法が確立されているため、危なげなく成敗。
経験いっぱいでいい感じでしたが、ソロニンニンが数名いたため枯れており、結局は
キノコハウスへ。最近、どこも混んでますね。

あいかわらずの無謀徒党っぷりで最後は全員成仏にて帰還。
もうちょいPull慣れすれば良いのかな。

私のやり方でもまとめておこうと思います。

最近、炸裂弾をちょこちょこ作ってたんですが、コストを考えるとやっぱりめんどくさいなということで鏑矢に変えてみました。
ついでに、せっかくだしということで奉行試験Rdyにするために大量納入。
3千本くらい納入して無事奉行試験開始しました。

佐渡金山のは徒党平均が30前半必要らしいので実行はもうちょい先かもしれないけど、準備ということで。

投稿者 Imasa : 2004年03月31日 14:47 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?