2004年04月05日

奉行試験

既に開始済で、残るは佐渡金山での戦闘のみとなっていた奉行試験。
相手が強いという事で、固定徒党のLvUPを待っていたのですが、フルメンバー揃ったので観光も兼ねて行ってみることに。

Lv40*3という情報でしたが、Lv42・41・40の3体でした。構成は掛川清之介(神主)・女(懐剣二刀)・用心棒(二刀)。詠唱韻極でいきなりオーマイゴッドな開幕。

イチゲキマンでも3発くらいかまさないと倒せない(生命5000程度かな)くらいの生命があるので戦闘は長期化しましたが、そこは相手の数も少なく物理主体(嵐撃参がポンポンきたりしましたが)なため、泥試合を得意とするうちらでは、平均Lv29程度でもなんとかなったようです。

ポイントは僧*2&薬師だったところでしょうか。全体術がえらく痛いわけですが、詠唱付与で全体回復弐で一気に回復できたのがポイントかも。
とはいえこのあんちゃん、神主なのに攻撃力強すぎ。反撃までするし。
SS(040405-000625-00).jpg

途中死亡するも、蘇生で持ち直してなんとか撃破。

その後、地獄谷>佐渡金山>地獄谷>寄合所という嫌がらせのようなマラソンの末に奉行昇進。

飯富虎昌隊に配属されました。

名高い猛将ですね。義信事件さえ無ければ(´・ω・`)

奉行まで到達したおかげで、しばらく昇進は打ち止め。(中老試験は合戦で大将首)
中老は武田四名臣なので楽しみなんですけどねぇ。

武田が合戦するのはいつの日か。

投稿者 Imasa : 2004年04月05日 03:53 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?