2004年04月10日

遠江屋敷

伐採してたら、お誘いを受けたので初の遠江屋敷へ。

SS(040410-032303-00).jpg
激しく混雑。

昼は巫女。夜はコウモリという屋敷の中で、外はちょっとマズーなのでやらないのがセオリーらしいです。
結界標準装備な敵が多いのと、全体看破必須、術止め必須と敵の強さはかなりのものですが、経験もお金もウハウハ。

週末廃プレイということで、朝までやってました(^^;
ログアウト時には…本日の経験48%

やりすぎw


ところで、新規実装予定国の足利家。
いわゆる足利二引きを御紋にしているのだと思われますが…
SS(040407-053937-00).jpg
どうみてもタダの一引き両に見えてしまいますよ (´Д`)

素直に二引き両の二本線にすればいいのにと思うんですがどうなんでしょう。
それだと、足利源氏系と混乱するからっていうのなら思い切って桐にするとか。


投稿者 Imasa : 2004年04月10日 18:14 | トラックバック
コメント

足利行きたいなぁ><

Posted by: 宮嶋 : 2004年04月11日 14:50

話は変わって烈風武田BBSだかはどこにあるん?

Posted by: 怒武@僧 : 2004年04月12日 12:44

宮嶋さん爆弾発言キターw

>ドムさん
左のLinkからよろ。武田掲示板は一番下です。

Posted by: Imasa : 2004年04月12日 13:02
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?