2004年04月20日

vs斎藤へ向けて

調略を頑張ってみる事にしました。

師範は倒せるかどうか怪しいので、庭師にお金払ってきてます。
うちらの固定面子で、早めにログインした人は皆頑張ってる模様。
まるさんは既に17往復したって言ってましたし。
2ndとかも総動員で、斎藤敵対を入れたいと思ってます。

なんで頑張ってみようかと思ったか。

寄合でも斎藤敵対という結論は出たそうですので、それを受けて
調略や献策しても動きが無いようであれば、武田の過疎化進行に
歯止めがかからなくなるかなと。

幸い、新規国へ無条件移籍可能期間ですので、今後3回のメンテで
最低でも中立くらいまで行かない限り出奔しようかななんて。

上杉とも同盟になって常に上杉<>北条のどっちかに援軍ってのが
できるのならまだいいんですけどねぇ。

とりあえず、しばらく様子見。

投稿者 Imasa : 2004年04月20日 14:02 | トラックバック
コメント

武田のヒトで固定メンツ以外も
調略してたのを見かけた。

「がんばろうっ」と一言言っておいた。

Posted by: 小桜 : 2004年04月20日 18:55

今週22往復しますた。
そこで感じた事・・・・
何で侍こんなに足遅いんだ ○│ ̄│_
武田もかなりの方が調略しているみたいですが、織田の方もかなりみかけますね^^;
ちなみに、サードは雑賀への移籍ほぼ確定しました。足利行きたいけどまた中立国が怖くて><;

Posted by: 宮嶋 : 2004年04月21日 05:23

献策見てると雑賀vs三好は成りそうですが、雑賀の地理的不便さがどうも気になるのです。

どう考えても、紀伊<>摂津和泉の抜け道って雑賀所属だと頻繁に利用する事になりますよね。神隠しできる職で無い人は特に。

もし抜け道で徹底的に待ち伏せされたら合戦以上に雑賀は疲弊するような。

Posted by: Imasa : 2004年04月21日 19:37

確かに^^;
あの雑賀のどうにもやるせないところが実は好きだったりするんですがw
結局昨夜はログインできず。外交変化が非常にきになります。

Posted by: 宮嶋 : 2004年04月22日 08:29
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?