2004年05月27日

Help三昧

ログインしたら、慈雨氏の奉行試験ということで松本へ。

余裕すぎて圧勝。

次は、小町の写経で越中へ。

やっぱり余裕で勝利。これ経験もボス並に入るしいいですね。
Repop早いし。

越中屋敷で何匹か狩ってぴろさんが刀刃(σ・∀・)σ ゲッツ

短時間な割にいろいろでした。

そういえば本日のメンテで武田<>斎藤が敵視に。
最速なら敵対同時合戦告知もあり得たらしいのだが、一周年記念イベントが次々回メンテより2週間行われ、その間は合戦や国力・友好度変化が無しという話なので、次回メンテで敵視になったとしても、最速の告知は6/23のメンテ明けで開戦は6/30という事に。

いろいろと武田斎藤の人からは不満も出てるようにも見えますが、私はそうでも無かったり。
自国合戦がしたいのは、援軍だと怪我待ちとか遠慮とかが嫌だという極めて自己的な理由だったりするので、自国合戦同様の東西対抗戦なら楽しそうです。

自国合戦がどうとか言うより問題なのは、いつかいつかと待ちわびられてる新目録やら潜在能力やら経験値変動などといった様々な導入予定項目が、おそらく6/23以降であることがほぼ確定になった事ではないかと。食料消費順だけでいいからとっとと導入して欲しいw

投稿者 Imasa : 2004年05月27日 11:51 | トラックバック
コメント

私は陰陽道と武士道が欲しいです。

Posted by: えりな/慈雨 : 2004年05月27日 12:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?