2004年05月31日

三国市at駿府

今回も盛況だったようで。
ただね。
浄衣を売ってる人がほとんどいないのは何故ですか(=゚ω゚)ノ

神主プレイヤーとして一言。

千早作るなら浄衣もよろしく

ついでに、オークションを見て思ったこと。
まぁDrop品とかは、よく見るような品でもいいかと思います。
武将Dropとかはそりゃ盛り上がりますけど、そんなに取れるものでは無いですし。
ただね。
生産品を出すなら、出来の良いものにしましょうよ。

生産者としてのプライドというか、競り市はある意味生産者の晴れ舞台なわけですから。

いつか出品しても恥ずかしくないような逸品を作りたいって感じになるのがいいと思うんですけどね。

また、ちょうど市の時間に屯所襲撃があった模様。
私もやじうまに行ったら、かなりの人数が集まってました。

屯所兵のまげで落ちる国力は20本で200程度だそうですので、虎毛皮(20枚で140up)やガマ油(20個で108)であっさり相殺されるでしょうし、屯所兵襲って国力下げようなんてのは現実的では無いわけです。

要するに、単なる顔見せ興行なわけですね。
迎撃しなきゃとかあたふたせずに、あー来てるのか、今度はこっちもやりに行くかくらいで気軽に構えるのがいいのではないかと。

「我が国の屯所を荒らすとは不届き千万〜」とか前口上を叫んでからとか最高なんですけどねぇ。もう少しロールプレイを楽しむのが良いかと。

で、毎度お馴染み遠江屋敷でGlindを。久々にLvUPで42になりました。
最後に梓姫でもやろうかと思ったら先客がいたので、キノコハウスの福島さんをやりに。
開幕と2ターン目いずれも四連撃が亜砂美さんに直撃して轟沈>Wipe。
開幕痺れ切りで止めて貰わないと極みする暇もない感じでした。

プロレス徒党の合い言葉は「死んで覚えろ」

投稿者 Imasa : 2004年05月31日 15:45 | トラックバック
コメント

基本ですな、死んで覚える。

戦術組み立てしっかりしとけば
勝てる相手だったなぁと思ったがどう?

Posted by: 小桜 : 2004年05月31日 18:54
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?