2004年06月01日

蜃気楼の塔

皇帝がアカウント停止を表明しているので、固定面子の編成が

侍忍忍僧僧薬神  補欠…鍛陰陰

という感じになりました。
7人ぴったりなので、亜砂美さんの出番が増えてきています。

本日は蜃気楼の塔へ。
SS(040531-234655-00).jpg
いきなりボスいるし。

SS(040601-001108-01).jpg
勝っちゃいました。

鍛侍忍忍僧薬神というボス王道編成なため、極みが安定すればあとは削るだけ。
昨日の教訓を生かし、痺れを駆使して上手いこといきました。
大往生の代わりか開幕完全全体でボビーが死亡してましたが、初手は英明ってのがいいんでないですかね。

亜砂美さんが途中で倒れたり、ボビー(僧)死亡中にまるさん(薬)がLDしたりといろいろありながらも援護射撃が神のように発動しまくりでした。なんか矢が30本くらい減ってたんですけど、竹とやじりで10ずつくらい持ってきといた方がいいですね。ボスめぐりの場合は。
Drop品をボビーにと思ったら希望出して無くて破棄とか、帰ろうと思ったら絡まれとか、戦闘以外にも色々ありながら入道>牛>天狗とやって終了。

投稿者 Imasa : 2004年06月01日 01:57 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?