2004年07月09日

上野屋敷

ウマーになってるらしいという話もあり上野屋敷へ。

上野自体が52人でした。…平和ですね。

屋敷に着いてみると、ちょうど本館から1徒党でてきました。
入ってみると貸し切り(`・ω・´)。

とりあえず蛇を…やっぱりマズー。

蛙を…あんまり変わってないな。
以前なら6万の4貫でうますぎだったはずなんですが、何かマヒしてきているようです。
でもまぁ、瞬殺でもなく忍者もいないけど十分いけるやねって事でそのまま続行。

あれ?

20万とか入りましたよ。

どうやら、踊る蛙だけが爆裂モードらしいです。
一応レアポップなんでしたっけか。ここら辺の計算は相変わらず推測つきません。

そうはいっても、ご存じの通り蛙を選んでやっていくなんてのは無理なわけで。
たまにボーナスがあるってだけで、あまり変わってない感じですね。
現在、断片や入魂材集めでダンジョンが逆噴射してるため、野外がフィーバー状態。
目録もDrop率UPで、ダンジョン入り口のMobからも1丹やれば5枚ねらえるという話しも聞きます。亜砂美はソロさせればいいかな。

私自身もまだ1枚しか取って無いわけですがまぁそのうちということで。

投稿者 Imasa : 2004年07月09日 11:57 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?