2004年07月12日

来週は木曽川第2次

木曽川沖では浅井が暴れてるそうで。

寄り合いがありました。
次期代表は未定のままでしたが、まとめとしては
・来週水曜からは頑張りましょう。
以上。

あとは合戦に関して細かい事とかですね。
なんというかあれですよ。
「他のPCもみんな楽しくやりたがってる」
って事を忘れなきゃいいんでないかな。

PvPですから、自国の参加者はもちろん、相手側もPCです。
援軍がどうたらとかいっても、そもそもそういう仕様なゲームなわけで。
そりゃ勝った方が楽しいですが、相手だってそうなわけで。
勝てないからつまらないってわけでもないですしね。

あと思うのは、信濃の国力上がらないんですよね。
勲功1万で国力1相当らしいので、一人千くらい稼いでおけば100人くらいPCいそうなもんなんですがどうなんでしょう。
と、冒険記ではなく、思ったことをつらつらと。

そういえば、断片まだ1枚しか無かったり。新目録は遠い。

投稿者 Imasa : 2004年07月12日 11:51 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?