2004年07月14日

寝落ちしそう

伐採してたら、寝落ちするかと思いました。
いや、ちょっとしてました。

本日は遠江屋敷へ。
死霊とかコウモリやりました。終わり。

あとは、合戦に向けて諸準備を。
ドムさんに袋入魂してもらったり、ぴろさんから生命屏風買ったりとか。
まるさんからは丹を買い込み。
亜砂美さんは2700/1600防御360(丹込)くらいで出勤予定です。

烈風各地の掲示板で
「武将やってる人も囮やらないと〜」とかを見かけますが、やっぱりみんな武将徒党の方が
やりたいんですかね。
前回、大量に陣落とししてた小町から「取り付きうまい人認定」されてしまったので、武将徒党に引っ張り出されそうですが、借金返すのがどんどん遅れますよ(=゚ω゚)ノ

武将徒党は基本的に大赤字ですから、稼働率高い人は凄いなぁと思います。取り付き率100%とかなら、儲かりそうですがなかなか難しいですよね。

投稿者 Imasa : 2004年07月14日 13:37 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?