2004年07月16日

第二次木曽川2日目

夕方までにいろいろと攻防があったようで、中後左後が落とされているものの相手左翼はぶち抜き状態。

目付〜中老までかなりの人が成仏不可能になっているのがきついようです。
中と左翼はとったりとられたりなので、右翼以外は気軽に成仏できずPCを叩ける囮がかなり不足気味。
というわけで囮してました。中老万歳。

取り付き率は非常に悪かった様ですが「俺、下手すぎ…_| ̄|○」とか落ち込む必要は無いと思います。あれだけ防衛PCいたら、かなり運任せな感じ。

後陣以外はほぼ奪還したあたりで、マラソン帰りに武将徒党に誘われたのでそちらへ。
妻木失敗>妻木奪取>日根野失敗>野々村奪取>坂井奪取>三枝奪還(江間)
とやって力尽き就寝。振り返ってみると、なかなか良い成功率かも。

武将は新技がというよりは、賢くなりすぎててしんどいですね。
蘇生の2段重ねとか、鍛冶屋に冷丹とか、賢すぎです。準備も凄い確率で狙ってきます。前回は先陣なんて雑魚すぎでしたが、賢くなってるので7体というのが辛いかも。正直なところ、一番楽だったのは5体の坂井だったり。

あとは、野々村をやったところで間髪いれず、囮無しで強引に坂井いけたところが良い感じでした。
こちらに特攻足止めしてくるPCが途切れた時に早い決断ができていい感じ。

江間の時も、忍者さんが落ちてしかも叩かれて足止めくらうも、防衛が少なくなっていたのでそのまま取り付き救援もらって落とせたり。
情報回すのは大事だなと。

5千以上開いていた戦果を食らいついて引き分けにもっていけたのはナイスでした。
なんとかもう1勝をどこかでしたいですね。

投稿者 Imasa : 2004年07月16日 13:31 | トラックバック
コメント

浅井lv50巫女

大音響カンベンシテ。

逃げ入力してきたと
思ったら思わず感動してしもうた。
SS撮れば良かったー。

Posted by: 小桜 : 2004年07月16日 18:26

新目録かー(´・ω・`
活殺自在と大音響は成功率高そうだねー。
どっちも新目録弐の最後の技能だけど、寝かせ系と違って金縛り系効果時間短いのが吉なのか凶なのか。
相手が連発しても必ず1行動を挟めるので、2行動を費やす隠れ>不意以外の行動でお互いの隙ができるまで睨み合い?(。_゚)(゚_。)?

Posted by: 佐久良 : 2004年07月16日 20:22

小町メモ

断片
椿1,3 残り3つ で5枚揃う予定

6枚いるかな?

Posted by: 小桜 : 2004年07月18日 05:29

新目録のクエストですね(´・ω・`
基本は壱〜伍を各10枚
仕官者は仕官日数30日ごとに−1枚(仕官150日でmin5枚)
浪人は名声2000ごとに−1枚(名声1万でmin5枚)
だったと思うです〜。
目録はドレに進むんだろう。。。(゜-゜ )?

Posted by: 佐久良 : 2004年07月18日 14:31

http://zeus.tokyonet.ne.jp/~nobu_on/maka/

僧のマカサントコロ 

Posted by: 小桜 : 2004年07月20日 03:05
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?