2004年07月26日

最近は

特に受注も受けてないので好き勝手に生産しています。
儲けを考えると車手裏剣あたりが楽なんですが、儲けだけなので地味にいろいろ作ってます。
黒字商品なら少々無茶な注文でも受けますよ(=゚ω゚)ノ

「初冠の防御20以上」とか無茶な発注をしているぴろさんに、そこそこの大鎧を卸したり。
入魂一発埋まりしちゃったので普段着にしかなりませんが(´-ω-`)
あとは自分用に腕力兜を作りました。どのみち使い捨てになる運命なので唐人で作ってみて
無事腕力24が完成。鎧は何で作るのがいいのかなぁ。

しかし、ウェイトマイナスの武器ができない。
あいくち数百本は作ったけどできないので、やはり上位武器でないとダメなのでしょうか。
小刀も100本くらい作ったけどろくなものができず。
鬼鍛錬も無くなったので、作成時一発勝負なのが良いのか悪いのか。

入魂できるようになったのですが、ぼったくり値はどうやって付けたらいいのかわかりません。
小刀42腕力9が70貫即売れだったから、もうちょい高めでもいいのかな。
入魂分の上乗せを、どれくらいにしたらいいのかまだいまいち掴めず。

投稿者 Imasa : 2004年07月26日 16:57 | トラックバック
コメント

ウェイト修正の確認されてる武器は高価値のものばかりのようですね。
というわけで、僧も使える価値10の武器をウェイト修正つきでよろw
でもウェイト5〜の術がほとんどだから、修正1だと実はあまり変わらないのかな〜

Posted by: piro : 2004年07月26日 19:56
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?