2004年08月05日

GoGo木曽川

あいかわらず激戦。

あちこち落ちているので、成仏できる人が囮やった方がいいかなと囮してましたが
才三さんに誘われたので武将徒党へ。于吉さんと久々に再会。

三枝奪還(江間)に行って、忍者薬師割れで救援まで持ちこたえられず負け。
秋山奪還(佐藤)に行って、無事撃破。
利三に行って、手前でPCに叩かれて失敗。
同時に行ってた蓮宝さんのとこが無事取り付けて、そのまま遠山まで行けたので
武将徒党囮ってことで。

んー、ちょっとTry回数が少なかったかな。
途中でばらして囮やったりとかもしてたのですが、もうちょいきびきびと動かないとですかね。

佐藤やっている間に続々と取り付かれて、12時過ぎにはこちら側は全陣落ちてたり。
今回はちょっと押されましたね。取ったり取られたりで面白かったです。

ところで、後陣奪還の際に囮をしていた時。
片桐さんのとこが取り付いてたので「どうですか?」と聞きました。
「巫女が割れですー」という事でした。
そこで大声で
「巫女が割れてるそうです〜」と叫びました。
「誰か入れる人いませんかー」

オマエハイレヨ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

_| ̄|○

投稿者 Imasa : 2004年08月05日 11:25 | トラックバック
コメント

実家より一時帰宅

熱が38.5な状態のため日曜ぐらいまで
無理かも(ノД`)シクシク

Posted by: 小桜 : 2004年08月05日 21:18

小町ちゃん、無理しないでね(´;ω;`)ウッ…
もののふ大集合の合戦だけど頑張りましょう。
なかなか参戦できないと思いますが0rz

Posted by: にのまえ : 2004年08月06日 04:15

あ、風邪だったのか。
てっきり夜勤でヒイヒイ言ってるのかと思った。

甲府の墓場で北条の方に修理や強行隊列を
組んで頂いてかなり助かりました。
ありがとうございます。

Posted by: えりな/慈雨 : 2004年08月06日 11:48

体調不良ですか。
ゲームのやりすぎに注意ってことで。

無理はよくないですょ

Posted by: Imasa : 2004年08月06日 13:43
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?