2004年08月31日

第四次木曽川6日目

ログインしてみると丁度インターバル。
相変わらず囮したり迎撃したり。
対人徒党が増えてきた感がありますね。誘われても大抵は対人です。みんなそろそろ武将徒党疲れかな?私は結構誘われまかせなので、そんな事をちょいと感じました。確かに武将徒党は疲れるんですよね。

んで、救援3回ログに反応して叩いてみたりしたら、薬師とタイマンになったり。
Lv39ながら、活身でモリモリ回復されて手が出せません。
毒矢と妖獣召還でかなり追いつめるも、防御で凌がれて気合切れ。
薬投げに切り替えられて負けました(=゚ω゚)ノ

'`,、(´∀`) '`,、

Lv差9でも負けるよねそりゃ_| ̄|○

予想外に善戦しているため、総合勝利すら狙えるほど拮抗しています。
とはいえ、圧倒した第3陣終了直前とかでも人数は斎藤側の方が明らかに多かったり。
マラソンできなくなるってのはやはり大きいですね。亜砂美さんも国力上げ兼ねて勲功ためとこう。


投稿者 Imasa : 2004年08月31日 10:27 | トラックバック
コメント

今合戦ではまるかつ謹製の削命丹が第確約でした。
薬師キラーですね。
今回はダメージ系の丹よりもつかってるかも

Posted by: 怒武@僧 : 2004年08月31日 19:23

大活躍○
第確約×   orz

Posted by: 怒武@僧 : 2004年08月31日 19:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?