2004年09月07日

ようやく雁皮が集まりました

残りが忍者砦だけだったので、亜砂美さんとチャレンジしに行ってきました。

ムリ(゚∀゚)

まるさんが風呂入ったら向かう〜と言っていたのですが、その前に死に戻り。
できない事は無いのですが、金縛り頻度が結構高いので厳しそうです。
移動でかなり遠いですし。

というわけで駿河で合流し、ぴろさんボビーも加わって 侍薬僧僧陰神鍛 
時々激戦になりますが、まぁ問題なく撃破していって無事5枚頂きました。

せっかくだしという事で裏面へ。

凄腕の中忍…凄腕すぎ(´・ω・`)

エセ瞬殺実装だったため、あっさりWipe。
丁度丹切れだったしまぁOKということで(=゚ω゚)ノ

投稿者 Imasa : 2004年09月07日 11:30 | トラックバック
コメント

おめ〜。(・∀・)

Posted by: Tuft : 2004年09月07日 11:51

復帰はいつですかヾ(゚ω゚)ノ゛

Posted by: Imasa : 2004年09月07日 13:02

雁皮 完了おめでとー。
私はまだまだ時間がかかりそうです0rz

Posted by: にのまえ : 2004年09月07日 13:08

おめー
今週中には風唄参よろ

Posted by: 慈雨 : 2004年09月07日 13:32

いつなんだろうねー。
わしも知りたいです。(゜∀゜)

一応の話だと、マスター1回目出しが13日って話でそれ以降は付き合わない。ってスケジュールみたいなので、早くてその頃じゃないかに。

一年以上放置してるデスクトップの強化とか、部屋の片づけとか問題が山積みなのが難ですなぁ。(ノ∀`)

Posted by: Tuft : 2004年09月07日 14:02
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?