2004年10月13日

第六次木曽川最終日

ログインしてみると、陣状況がなかなか拮抗している状態。

武将徒党も珍しく少なめで、奪還ペースで負けている状態のようでしたので久々に武将徒党を組む事にしました。
とりあえず小町と合流して、部隊会話で5人家老徒党結成。しかもみんな不在表示(;´Д`)

オリさんのこさんを加え、のこさんが上司落ちだったそうなんですが、

内ヶ島>利三>佐藤

と取り付きが楽なとこをサクサクっと落としました。1丹で4武将の新記録を狙いたいところでしたが武将徒党が増えてきたのか武将がおらず。迎撃しようと思って返り討ちされたところで解散して、囮防衛に。

不在表示で囮防衛してたら、蓮さんから部隊会話で招集されて今度は本陣に。

明智>安藤失敗(PC叩かれ)>安藤

と撃破して終了。
安藤戦では、忍者さんが1人移動実装というハプニングでしたが、ひたすら三連で押して貰うという事で、救援の間を空けない方を選択。結果、呼び出しが止まらず7人になってしまいましたが、まぁなんとか勝利。そういえば全体麻痺と迅雷がほとんど来なかったのでラッキーでした。
最終日にしてようやくでしたが、武将徒党もやっぱり楽しいですね。

総括。

今回は、ほぼ斎藤勢のみということで、斎藤さんも団結し始めてきたんじゃないかと思います。次回からは勝つのも厳しくなってきそうですね。
武田勢は急激な人数増加と昇進ラッシュで、奉行以下の情報量がかなり落ちてきてるかもしれません。
その分、中老家老部隊の情報密度はかなり高いと思われますので、まぁ勲功頑張りましょうということで。
防衛の人数は足りてるんじゃないかなと思ってます。大抵、各陣に2〜3人は張ってますし、防衛は数が増えすぎると逆にラグで突破されやすいと思います。私が取り付く時に防衛PCが大集結してたら「全然うちら見えないだろ、しめしめ」って思ってます。
ラグありすぎて武将が見えなくなったりもするんですけどね(;´Д`)

最終陣も、結局は道三敗走で勝利した模様です。
そういや、次陣が始まらない時間になってから取り付くって誰かが言ってましたw
再び、全武将落ちなのかな。長井がどうだったか不明ですが。

とりあえず、勝利万歳って事でひとつ。

投稿者 Imasa : 2004年10月13日 13:14 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?