2004年10月21日

越中はカエルと虎と首

あたりで修得。
今週は平和なのでどこに行っても混んでます。
とはいえ、虎はちょっと避けられ気味だったのか微妙に余っていたため修得といいつつ
経験も兼ねてザクザクと。

ところで、烈風伝サーバの情勢ですが、三方でカウンターが発生したため
「武田<>斎藤」「浅井<>織田」「徳川<>今川」「足利<>雑賀」の周期が同じになりました。
1週遅れで「北条<>上杉」と「本願寺<>朝倉」ですね。

今川さんはメンテ明け国力24で踏みとどまって、合戦終了時までに上げられる最大国力はおそらく51。
というわけで、遠江はギリギリ踏ん張って次々会に突入しそうです。
織田さんは次回が滅亡リーチ。7割負けると滅亡の模様です。
滅亡した週に、一気に軍資金を貯めると同じ周期で復興戦ですがどうなんでしょうね。

まぁそのまえに次回の木曽川は、斎藤さんがそろそろ本気出してきそうなんでどう転ぶかわかりませんけどね。

投稿者 Imasa : 2004年10月21日 19:30 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?